再チャレ♪30番レース糸でネコのあみぐるみ2

クロッシェ


さて。
昨日は体の側面が一枚できたので、
同じものをもう1枚編んでいきます。

613同じ形を2枚編んで


そしたら、余分なお糸を始末して。

614糸始末


次は、お腹の部分と足の内側を編んでいきます。

お腹はこの前作ったのより、少し細くしてみるかな?

615お腹部分前足1本


真ん中の細いのがお腹部分。
一本前足編んだところです。

全部の脚を編んで。。

616足全部編みました。


ぴろぴろしているお糸を始末していきます。

617余分な糸を始末して


そうしたら、次は頭の上部分。

これも、少し細目にしてみるかな?

618頭の上側


こんな感じで。こちらも糸を始末。

619糸始末


シッポを編んで。
たたんでつないで。細い状態に。

620シッポ部分


お鼻もこの間と同じように編んで。。。
お耳はちょっと厚めにして。

全部のパーツが出きあがりました。。

621お鼻編んで。パーツ全部編みました。


明日から立体につないでいきます。

↓うまくできるといいねって思ったら、ポチっとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
関連記事
Posted byクロッシェ

Comments 0

There are no comments yet.