手編みセット☆リーフ模様の可愛いスパンコールのポーチ

クロッシェ

小物の編み物キット
ファスナーで開け閉めできちゃう、リーフ柄の
スパンコールのキラリ★輝くポーチの手編みセット



ハマナカエコアンダリヤスパン編めるぶんだけと
ポーチ用のファスナー、レシピがついた編み物キットです。

編める分だけのお糸と必要な資材が入っているので、
無駄がでなくていいね。

お値段も可愛いのに、ファスナーつきのポーチが編めちゃうキットなので
エコアンダリヤ使ってみたいけど。って思ってた人にもおすすめ。

ハマナカエコアンダリヤスパンは、
今年はもう廃盤になってしまっているので
あるだけの売り切れじゃないかしら?
531エコアンダリヤスパンポーチアップ

興味があったら早めにゲットしておかないと
なくなっちゃいますよ。

ハマナカエコアンダリヤは再生繊維。
土に戻る環境に優しい、エコロジカルな手芸糸。

こちらの作品はベージュとこげ茶の2つのお色から選べます。

大きさは使いやすい幅約15cmx深さ8cmの
こぶりサイズ。
かばんの中にポンと入れておけるちょうどいいサイズですね。

かぎ針5/0号で編んでいくレシピです。
おすすめかぎ針アミュレはこちら



【【アイクラフト】編み物キット☆スパンコールのキラリ♪こぶりなポーチ
↑販売店へはこちらからどうぞ

※こちらのサイトに掲載している写真は、各店舗様の許可を得て加工しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


  
関連記事
Posted byクロッシェ

Comments 0

There are no comments yet.