セーターの編み物キット☆野呂英作こもれびで編む棒針編みセーターの手編みセット

クロッシェ

レディース向けセーターの編み物キット。
野呂英作こもれびは、同系色でまとめた落ち着いた段染め毛糸。
シンプルながらも裾にアクセントの入ったセーター野呂英作のこもれびで編むセーター 手編みキットの手編みセットです。

編み物キット野呂英作こもれびセーター棒針編み

野呂英作さん2019AW新商品♪こもれびで編むセーターのニットキット。
ボートネックのように開いた襟ぐりが可愛らしい。
極太毛糸で編むので、暖かなニットが仕上がります。

メリヤスで編んでいくだけで、ニュアンのあるお色変わりが楽しめる段染め。
同系色でまとめた合わせやすい手編みアイテムが編みあがりますね。



こちらは野呂英作のこもれび 野呂英作 並太毛糸 絹8玉と編み図レシピがセットされたニットキット。
棒針つきのキットも用意されています。●編み針セット●野呂英作のこもれびで編むセーター 手編みキット

使うお糸は、野呂英作さんのこもれび 野呂英作 並太毛糸 絹
光と影のコントラストを、シャドーストライプのように表現したこもれび。
天然素材をあえて不均一に混ぜて染めることで、シンプルでかつ深みのあるお色みに仕上がっています。



ウール60%に絹を30%とモヘヤを10%混ぜて紡がれたお糸。
天然素材のコンビネーションを十分楽しめる毛糸です。

野呂英作さんの段染め糸は、多彩に色が変化していくのを楽しむお糸。
同じカラー番号でも玉によって色の印象が異なる場合もあります。



手編みオーエン屋さんのキットは、
備考欄に希望の色を記入することで
お色変更に対応してくれるから嬉しい。



8号、9号棒針で編んでいく編み図レシピ付きのニットキット

【手編みoh!縁屋】編み物キット☆野呂英作こもれびで編む同系色段染めセーター
↑販売店へはこちら

※こちらのサイトに掲載している写真は、各店舗様の許可を得て加工しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
Posted byクロッシェ

Comments 0

There are no comments yet.