半袖セーターの手編みセット☆後ろ身頃の模様が魅力♪麻と和紙のコラボのお糸でゆったりサイズ

クロッシェ

レディース向けサマーセーターの編み物キット
後ろ身頃の透かし模様が技あり!涼しげで品のいいゆったりサイズのプルオーバーです。

1808野呂英作麻衣後ろ身頃に模様のゆったりプルオーバー

画像楽天手編みオーエン屋野呂英作の麻衣で編む後ろ身頃に模様の入ったゆったりプルオーバー 手編みキット

前身頃はメリヤス編みでシンプルに。
後ろ身頃は中央に縦のラインの透かし模様で涼しげに。
シンプルなのに技あり!のデザインのサマーセーターです。

リネンと和紙素材のお糸で編む、さらりとした手編みのウェア。
合わせるインナーでロングシーズン着られる、麻と和紙のコラボ糸で編む春夏向けプルオーバーのニットキットです。

出来上がりサイズは身幅約55cm、着丈約60cm、袖丈約21cmのゆったりサイズ。

使うお糸は野呂英作の麻衣
フランス産リネンと美濃和紙を使い、しなやかさとシャリ感をあわせもつお糸。
和紙混合なのでしわになりにくいのもいい。

汗を吸ってすぐ乾く和紙の糸は
さらりとした肌触りと清涼感を味わえます。
春から秋にかけての汗ばむ季節におすすめのサマーヤーンです。

和紙で作られた野呂英作さんのお糸麻衣は、他のニット製品と同じようにお洗濯できます。洗っても溶けたりしないので、安心してね。

野呂英作麻衣5玉と編み図レシピつきのセットなので、
道具を用意すればすぐに編み始められるのが編み物キットの魅力です。

こちらは毛糸+編み図レシピのニットセットですが
編み針つきのキットもあります^ワ^b
●編み針セット●野呂英作の麻衣で編む後ろ身頃に模様の入ったゆったりプルオーバー 手編みキット

手編みオーエン屋さんは、
備考欄に記入することで
色変更にも対応してくれるのが嬉しい。

6号、5号棒針で編んでいく編み図レシピ付きの編み物キットです。



【手編みoh!縁屋】編み物キットプル☆後ろ身頃の模様が魅力♪麻と和紙のコラボのお糸でゆったりサイズの半そでセーター
↑販売店へはこちらからどうぞ


※こちらのサイトに掲載している写真は、各店舗様の許可を得て加工しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

/td>/td>
関連記事
Posted byクロッシェ

Comments 0

There are no comments yet.