無料編み図☆透かし模様がコーデを引き立てるショール

クロッシェ

レディース向けの無料編み図見つけました。
スポンジッシュなウール100%の毛糸で
透かし模様が印象的なショールの無料編み図です。



透かし模様で上品さがアップします。
繊細な透かし模様が印象的なショール。

nicol(ニコル)の落ち着いたカラーにぴったりな模様編み
巻いて羽織って、華やかな透かし模様がコーデを引き立ててくれます。

ふわっと巻けるショールは
寒い時期に欠かせない手編みアイテムです。
1610zakkaニコルショール

お色違いや模様違い、質感を変えていくつか持っているととっても便利。

使うお糸は上品でスタイリッシュな発色が魅力のnicol(ニコル)
ちょっぴり細めのウール100%の毛糸

編んでみると薄手に軽く仕上がるのがいい。
1610zakkaニコル1

重ね着が多くなるこの季節。
モコモコしないすっきりしたキチンと感のあるコーデの一助となりますね
1610zakkaニコル3

お糸の太さは合細タイプ。
細目だけれど空気を含んだスポンジッシュな風合いで
やさしいぬくもりとさらりとした質感、軽やかさを併せ持った毛糸
1610zakkaニコル4

かぎ針のモチーフ編みや繊細な模様もくっきりと浮かびあがります。
メリヤスで編めば仕上がりの軽さにオドロキますよ。
1610zakkaニコル5

二本取りで丁寧に編めば、引きそろえるお糸によって
色々な表情が楽しめるのが嬉しい。

1610zakkaニコル2

2本取りで 5号棒針で編んでいく編み図です。
※こちらは編み物キットではありません。
無料編み図はこちら作品♪Z2070-1模様編みのショールからみてね。

透かし模様がコーデを引き立てるショールを編む時には、
nicol(ニコル)は6玉必要です。
【毛糸zakkaストアーズ】無料編み図☆透かし模様がコーデを引き立てるショール
↑販売店へはこちらからどうぞ

※こちらのサイトに掲載している写真は、各店舗様の許可を得て加工しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



 
関連記事
Posted byクロッシェ

Comments 0

There are no comments yet.